« 違和感アリ | トップページ | 期日前投票 »

カンヅメでした。

今日の室蘭は、明け方から雨。
昨日の天気予報で「大雨になる」と言ってたので、結局家から1歩も外に出ませんでした。

今日1日家でのカンヅメに備え、買い物は前日に済ませておきました。
今住んでいるところは、一番近いお店(コンビニ)まで徒歩10分かかるので、よほどのことがない限り悪天候の時は「オタク」「家にカンヅメ」になる確率が高い。

結局歩こう会の「宿題」に費やし、パソコンに向かっている時間が多かった1日でした。

明日は日帰りで札幌へ。
4月中の土曜日は、すべて札幌に行くことになりました。
明日はとりあえずダンナの車で往復できるのですが、来週以降片道は「高速バス」になりそうなので、バス券の購入に費やす可能性が・・・。

|

« 違和感アリ | トップページ | 期日前投票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違和感アリ | トップページ | 期日前投票 »