« 月例会参加のはずが… | トップページ | やっと復活 »

芝桜チラホラ

我が家の近くで発見!

20150414dsc_10006どうみても芝桜の花が!
チラホラ咲いていました。

今日の北海道は暖かい地域が多かったものの、太平洋側に位置する室蘭では最高気温が”やっと”10度。まだ寒いです。

先週末から左足の付け根が痛み、歩く事と階段の上りが上手く出来ない状況でしたが、昨日病院に行き、薬と静養の結果、今日になって普通に歩く事が出来、階段の上り下りも”普段通り”に出来るようになりました。
「風邪からの関節の痛み」・・・こんなケースがあるのか?と、つくづく感じました。

明日もう1日休養し、明後日からスポーツ施設へ復帰できれば…です。

|

« 月例会参加のはずが… | トップページ | やっと復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん管理人様
久々にコメントさせて頂きます。「風邪からの関節炎」とは、珍しい診断結果ですね。まあ風邪は万病のもとと言いますが…。
完治されたとのこと。良かったですね。
しかし、無理は禁物かと思います。ご自愛ください。
先日の名古屋ツーデーで、苫小牧から参加された」男性と一緒に歩きました。N(男性)さんやH(女性)を良くご存じとのことで、北海道の話題で少し盛り上がりました。今年の札幌ツーデー、参加したかったのですが、9月の洞爺湖に参加させて頂きます。(ここで、北海道マスターウォーカになる予定)

投稿: 車正吉 | 2015/04/15 20:36

車正吉さん お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

今回の風邪で、一時左足の付け根が痛くなり、歩く事と階段の上り下りがスローペースとなってしまいました。
お医者さんの処置で、左足の痛みはなくなり、3日前から普通に歩く事、階段の上り下りが出来るようになりました。
先日の月例会で歩く事が出来なかったので、4月末の札幌月例会(総会ウオーク)では歩きたい状況です。

名古屋ツーデーで苫小牧から参加された男性とは、ひょっとしたらNさんのことでしょうか?
先日もお会いしましたが、挨拶だけで終わってしまいました。(札幌では役員をやっているのでなかなか話す機会が出来ないです。)
9月の洞爺湖で北海道マスターW達成ですか?
今から楽しみですね。
室蘭に残留となれば、今年も洞爺湖に参加したいと考えていますが、北海道W協会会長が急死したため、参加となれば2日間歩く事になるかもしれません。(この2年間、1日は大会の手伝いだったのですが…。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/04/16 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例会参加のはずが… | トップページ | やっと復活 »