« ウォーキングフェスタ東京2015 2日目 | トップページ | 母へのカーネーション »

1週間ぶりの北海道

夕方、無事北海道に戻りました。
ところが、羽田からの飛行機が30分ほど遅れたため、高速バスに乗ることが出来ず、南千歳から特急北斗で東室蘭へ。
古い車両のため、指定席はガラガラ。

昨日、今日の出発前まで実家の片付けに追われました。
父が残した本約100冊、ネクタイ約30本、ゴルフで頂いたトロフィー、古い書類、写真、ネガ・・・・など、ゴミ置場に4往復持って行きました。
足の踏み場がなかった4畳半の部屋、物置部屋がスッキリ出来ただけ満足し、実家を後にしました。

東京駅でダンナと合流。
結局、今回も銀座のユニクロでの買い物が唯一の楽しみでした。

東京では薄着で充分だったのですが、到着時の気温14度。
慌ててパーカーを着てます。
(特急北斗の車内から、間もなく東室蘭です。)

|

« ウォーキングフェスタ東京2015 2日目 | トップページ | 母へのカーネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングフェスタ東京2015 2日目 | トップページ | 母へのカーネーション »