« 1週間のご褒美 | トップページ | 市立室蘭水族館 »

あと3週間

歩こう会事務所のホワイトボード。(昨日撮影) 20150530dsc_10002

毎年6月3週目の土、日に北の都札幌ツーデーウォークというウォーキング大会が行われます。詳細はこちらを。

今年は6月20、21日の2日間。
昨日までのエントリーは900名を超え、昨年同時期のエントリー数を上回っています。

南は鹿児島から、九州、本州、道内、札幌市内…。
4月、5月の室蘭ウォーキング協会の月例会で札幌ツーデーのパンフレットの配布をお願いしたおかげで、室蘭からの参加者が多少増えています。
また、リピーター(昨年までに参加した人)も結構おられます。

今回もワタシは会場で、受付などのスタッフとなりました。
参加されるウォーカーが、少しでも思い出に残る大会となるように、お手伝いに徹したいです。

あとは大会当日、お天気を祈るのみ。。。

|

« 1週間のご褒美 | トップページ | 市立室蘭水族館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

準備、ご苦労様です。
今年も参加させていただきます。
(たぶん、2日間とも)
今年も参加者の記録が出そうですね。
トラブルなく、無事に終わることを願うとともに、参加者として協力したいです。
天気、私としては霧雨でも涼しければ(^_^;)

投稿: なまけ者鳥見人 | 2015/05/31 21:58

なまけ者鳥見人さん コメントありがとうございます。
そして、ご参加 歓迎いたします。

例年忙しくてゆっくりお話しできなかったのですが、今年はお話出来る時間が出来れば…と思っています。

あとは、2日間事故なく無事大会が行なえることを願っています。
大会当日まで、体調には気をつけてください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/06/01 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間のご褒美 | トップページ | 市立室蘭水族館 »