« 遊歩道の花壇 | トップページ | 1日目終了 »

大会前日

いよいよ明日から札幌ツーデーウオーク。
大会前日、事前受付の手伝いを。

今日は小樽でせっかくウオークが行われ、せっかくウオークの集合場所でも事前受付が行われたらしく、メイン会場の中島公園での事前受付は、例年よりスムーズだったように思いました。
それでも、200名近くの参加者が事前受付を済ませました。

会場は準備がほぼ整いました。
明日からの2日間、事故なく大会が行われることを願うのみです。
(今日は写真撮影できず。明日以降撮影出来れば、報告する予定です。)

|

« 遊歩道の花壇 | トップページ | 1日目終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日からよろしくお願いします。
明日も多いのでしょうから「蜂の巣をつついたような」状態ですね。
お疲れ様です。
怪我や事故だけはないように、参加者も気を付けたいです。
明日が札幌ドーム方面なのは、日曜日にコンサドーレの試合があることも?

投稿: なまけ者鳥見人 | 2015/06/19 20:56

なまけ者鳥見人さん コメントありがとうございます。
そして、1日目参加 お疲れさまでした。

30&20キロ参加者が多かったため、出発時には受付から離れることが出来ず、見送りがほとんどできませんでした。スミマセン。
明日もお天気という予報なので、参加者が多いと思われます。
とにかく、暑さに気をつけてください。
時間が出来れば、お話しできるといいのですが。
おそらく、明日は北海道マーチングリーグのテント付近で手伝いを行う予定です。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/06/20 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊歩道の花壇 | トップページ | 1日目終了 »