« 研修とJWA総会 | トップページ | 帰宅しました。。 »

サイズダウン!

昨日、母と秋葉原に行った時のこと。
ヨドバシカメラで母の買い物が終わり、母が喫茶店で休むというので、その間に秋葉原のUNIQLOへ。
上京初日に銀座のUNIQLOでジーンズの試着をした時、今まで履いていたサイズのワンサイズ下が入ったので、この店で銀座で履いたジーンズと同じサイズを探したところ・・・ありました。
このジーンズを念のため試着。
すると…入りました!

実家での生活では、今回も3食きっちり食べています。
但し、食事の時間が不規則なので、体重が増えることが心配。
昨日、今日と朝体重を計りましたが、体重は増えていませんでした。

今回の滞在は、今日まで。
母と一緒に作業することより、話し合いの時間が多かったです。
気温が高かったものの、過ごしやすい日々が続きました。
明日帰宅しますが、北海道は寒いらしい???
(写真はワンサイズダウンのジーンズ)

20150629dsc_10013

|

« 研修とJWA総会 | トップページ | 帰宅しました。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修とJWA総会 | トップページ | 帰宅しました。。 »