« しばらく離れる前に | トップページ | 研修とJWA総会 »

白い紫陽花

昨日から実家に滞在しています。

買い物の途中で出会った花。

20150625dsc_10001今年初めて見た紫陽花は、白色でした。
実家の近くで紫陽花をなかなか見ることが出来ず、やっと見つけたものです。

一人暮らしの母とは、今回も”話し合い”がメイン。
明日は、今回の滞在唯一の外出。ウオーキングの研修を受けてきます。
久しぶりにラッシュアワーを体験する予定。何とか目的地までつけるようにガンバリマス。

|

« しばらく離れる前に | トップページ | 研修とJWA総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 札幌では大変お世話になりました

ご紹介のお土産 ジャガポックル 大好評!

もう少し余分に買えばよかったと 残念です

そして お土産に頂いたお菓子 とても美味しく

北海道のスイーツのレベルの高さ 思い知りました

いろいろと 本当にありがとうございましたsun(o^-^o)

投稿: はなまりん | 2015/06/26 10:50

外出の日、ちょうど雨になってしまいましたね。

札幌ツーデーで、懐かしいみなさんとも交流されたようで何よりです。
いつかは札幌ツーデーも参加したいと思ってます。

投稿: とほ娘 | 2015/06/26 19:50

コメントありがとうございます。

>はなまりんさん
こちらこそ、札幌でお会い出来て嬉しかったです。
じゃがポックル、おいしかったでしょう!
先日も実家のお土産に購入しましたが、売れ行きが凄い!1時間に1回追加で並べていたようです。
北海道のお土産はこれ以外いろいろあり、機会がありましたらまた紹介します。
また北海道に来てください。お待ちしています。

>とほ娘さん
札幌ツーデーウオークは、おかげさまで過去最高の参加者でした。お天気にも恵まれたことも参加者が増えて一因かもしれません。(当日参加も多かった)
来年は20回目を迎えます。ご参加をお待ちしています。

実家滞在中、一昨日から不安定な天気です。
一人暮らしの母を助けることがメインなので、今度の自由時間は飛行場へ行く前になるかも??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/06/27 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく離れる前に | トップページ | 研修とJWA総会 »