« 海沿い散策 | トップページ | 祭りの光景 »

あと5日

月に1度の通院の為札幌日帰りでした。病院帰りに歩こう会事務所へ。

20150615dsc_10011

いよいよ今週末、北の都札幌ツーデーウォークというウォーキング大会が行われます。
準備は着々に行われており、今日から参加者に渡すゼッケン、大会誌、記念品などの袋詰めがはじめられました。約1000部(それ以上?)、大会役員数人で袋詰めを行うのですから、大変な作業です。

事前申込みは、1000名を超えました。気合が入ります。
当日受付も行います。是非札幌市内の街並みを歩きませんか?

事務所の近くには中島公園があり、平日にもかかわらず札幌まつりの露店にかなりの人が出ていました。
帰りのバスの関係上、通路を歩くだけで精一杯でした。。

|

« 海沿い散策 | トップページ | 祭りの光景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよサッポロツーデーが近くなりましたね^o^準備作業など、ご苦労様です。
歩友達も沢山、参加します。
私達は、7月の旭川に参加する予定です。
これは急きょ決めました。
9月の洞爺湖にも参加します。
孫達に会うのが、楽しみでして。

投稿: 車 正吉 | 2015/06/17 12:50

車 正吉さん コメントありがとうございます。

明日から札幌です。
札幌ツーデーウオークのスタッフとして参加者のお手伝いにあたりますが、明日は午後から事前受付の手伝いに入る予定です。
多くの歩友に会えることを楽しみにしています。

7月の旭川、9月の洞爺湖に参加されるのですね。
残念ながら、旭川は今年も欠席です。
次回参加する大会は、8月の函館か9月の洞爺湖か迷っています。
どちらかの大会で北海道マーチングリーグの認定を受けたいと考えています。
ひょっとしたら転勤の可能性があるので、転勤可否が決まり次第行動する予定です。(既に函館のホテルは押さえました。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/06/18 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海沿い散策 | トップページ | 祭りの光景 »