« 札幌歩こう会月例会「手稲・星置ウォーク」参加報告(後編) | トップページ | トッカリショの夕暮れ »

歩いた後のお楽しみ!

先日参加した「手稲・星置ウオーク」で歩いている間、お天気で暑かったので

ゴールしたら、チャレンジ・ザ・トリプルを食べる!

と言い続けていました。

ゴールのJR手稲駅の近くに確かサーティーワンアイスクリームがあることを覚えていたので、手稲駅北口の西友へ。
1階のフードコートに…ありました!

早速3種類のアイスクリームを選んだのですが、この店はアイスクリーム31種類揃っておらず(10種類ほど欠けていた)、選ぶのに一苦労。
何とか選んだのは、ご覧の通り。

20150705dsc_0012一番上:ラブポーションサーティーワン、真ん中:トマッティレモンソルベ、一番下(見えませんが):チョコレートソルベ

チョコレートソルベは、濃いチョコレートアイスのイメージ。ミルクを使っていないだけ、すんなり食べられました。
トマッティレモンソルベは、甘くなくこの時期ぴったりの味でした。

12km歩いた後だったので、短時間で完食!
チャレンジ・ザ・トリプルは7月30日まで行っているので、あと1回チャレンジできれば…。
(体重との相談の上です??)

|

« 札幌歩こう会月例会「手稲・星置ウォーク」参加報告(後編) | トップページ | トッカリショの夕暮れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌歩こう会月例会「手稲・星置ウォーク」参加報告(後編) | トップページ | トッカリショの夕暮れ »