« ここは「秘境駅」? | トップページ | ストライド・フォー・ホープ 難治性がん啓発キャンペーン2015 ウォーキングの部報告 »

今年もテレビ父さん

先週土曜日(7月18日)、道庁赤レンガ前広場で「ストライド・フォー・ホープ 難治性がん啓発キャンペーン2015 ~希望を創ろう~」が行われました。
第1部のウオーキングイベントに参加しましたが、出発式前に今年もさっぽろテレビ塔の非公認キャラクター「テレビ父さん」が応援に駆けつけました。
3年前から、このイベントの出発式にゲストとして参加しています。

とはいえ、この日は朝から曇りで、出発式前後から小雨が降ってきました。
本来ならテレビ父さんがあちこち動き回って写真撮影のサービスが行われるハズが、ステージの前で地味な(?)動きがメインでした。

というコトで、今年のテレビ父さんはこの1枚のみの撮影。(太鼓ユニットNADA Mixのメンバーと)

20150718_10001

|

« ここは「秘境駅」? | トップページ | ストライド・フォー・ホープ 難治性がん啓発キャンペーン2015 ウォーキングの部報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは「秘境駅」? | トップページ | ストライド・フォー・ホープ 難治性がん啓発キャンペーン2015 ウォーキングの部報告 »