« 帰りました。 | トップページ | 今年の旭山動物園その1(カバ) »

休養日

本来なら旭川のハナシを書く予定でしたが、延期します。スミマセン。

本日の我が家の様子。(写真は旭山動物園のカバ「旭子」)

20150816_10045ダンナは今日まで夏休み。
室蘭→札幌→名寄→旭川→室蘭の運転疲れが出た様子。

ワタシは本来なら運動施設に行く予定でしたが、4泊5日の疲れが出てしまい、運動は明日から。

今日の室蘭は1日雨だったので、昼食と買い物以外は、2人とも家でゴロゴロ。

明日はなんとか”普段の生活”に戻れると思います(笑)。

|

« 帰りました。 | トップページ | 今年の旭山動物園その1(カバ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も昨日は、夫婦でゴロゴロしながら高校野球を楽しんでいましたが、風が強く外が気になる一日でした。ヘリコプターの音がすると思っていたらTVで竜巻のニュースが・・・。春にはお花見をさせて頂く日大の構内の桜が根元から倒れているのを見てびっくり。報道のヘリコプターだったのかな?
たまにお世話になる銭湯の駐車場の屋根も飛んだと夕方聞きました。我が家も風雨は強かったですが竜巻は大丈夫でした。ゆっくり体を休め回復してくださいね!

投稿: セロリさん | 2015/08/18 22:42

セロリさん コメントありがとうございます。

関東地方は大雨&竜巻で大変でしたね。
先ほど実家の母と話した際「雨が凄いんだから」と言ってました。
3週間前が猛暑だったのに対し、今は不安定な天気で大変だと思います。

おかげさまで、ゆっくり休養できました。
その影響(?)で体重が1キロ増え、また振り出しに戻りました。
今日から運動再開、週末には函館ツーデーに行ってきます。
先週までの体力に徐々に戻れたら…いいなぁ。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/08/19 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りました。 | トップページ | 今年の旭山動物園その1(カバ) »