« 今年のひまわり畑 | トップページ | 休養日 »

帰りました。

墓参りと帰省などで約5日間家を空けていましたが、午後10時前無事室蘭に戻りました。

今日は札幌滞在でしたが、午後から心地よい風が吹いて、暑さが一段落したような・・・そんな感じでした。
室蘭も5日前と比べて、いくらか涼しくなった印象です。

昨日、旭川で色々堪能しました。

そのことについては、次のブログで報告します。

|

« 今年のひまわり畑 | トップページ | 休養日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のひまわり畑 | トップページ | 休養日 »