« 今年もビアガーデン | トップページ | 帰りました。 »

今年のひまわり畑

墓参りで名寄へ。
墓参り後のお楽しみで、ひまわり畑に行きました。そのヒトコマです。
1439647649238.jpg
このひまわり、サンピラーのひまわり畑での撮影。
今年はひまわりの咲き始めが遅かったので、今が見頃だそうです。
時間が短かったものの、満喫しました。

夜10時半過ぎ、無事本日の宿泊先の旭川に到着。
1年ぶりの旭川は、色々変化がありました。
おそらく明日は動物園に行く予定です。

|

« 今年もビアガーデン | トップページ | 帰りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もビアガーデン | トップページ | 帰りました。 »