« 大雨にならず・・・ | トップページ | 北海道ツーデーマーチ手伝い »

トンボ帰り

所用の為札幌へ。
行きは我が家の車でしたが、帰りはJRの特急で室蘭に戻りました。札幌からの乗車は久しぶりでしたが、席には余裕がありました。

用事は2時間足らずで終わりましたが、帰る前に札幌駅周辺で色々な用事を済ませ、「余裕」と思ってスターバックス(ココも久しぶり)に入りましたが、時計を見ると特急の発車まであと20分!
仕方なく「お持ち帰り」にし、車内で飲みました。
期間限定のロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ。

20150912dsc_0003栗の渋みとチョコレートが混じったような味。
車内に持ち込んで飲むまでに10分近くたったため、少々とけてました。。

午後6時過ぎ、無事室蘭の我が家に戻りました。

明日は急遽ウオーキング大会の手伝いで洞爺湖に。
今回はJRとバスの乗り継ぎで行きます。(調べたところ、この方法が安くて速いらしい)
天気が心配です。ひょっとしたら雨の可能性が…。

|

« 大雨にならず・・・ | トップページ | 北海道ツーデーマーチ手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨にならず・・・ | トップページ | 北海道ツーデーマーチ手伝い »