« あっという間の12日間 | トップページ | 1日目終了 »

9月の終わりに

昨夜 無事我が家に戻りました。
12日間家を空けていた影響は大きく、洗濯、家の中の掃除、トイレ掃除…といつも通りの日課に。
スポーツ施設に行く途中の遊歩道の花は、秋にふさわしい花になっていました。(名前はわかりませんが。)

20150930dsc_10069

20150930dsc_10070運動も2週間ぶり。
カラダは覚えていたものの、2週間前の体力に戻るのがちょっと厳しいかなぁ・・と思いつつ、カラダを動かしました。

少しずつ元の生活に戻りたいところですが、実は明日から1週間仕事に就くことになりました。働くのは約6年ぶり。
仕事に就くことになったハナシはいずれ書くかもしれませんが、1週間仕事をやり遂げることが出来るよう、早く休むことにします。
昨日までの疲れ、まだ残ってまして。。

|

« あっという間の12日間 | トップページ | 1日目終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川口ではお会いできず、残念でした。

こちらに戻られて、日々の生活に戻られるのかと思いきや、お仕事ですか。
頑張ってくださいませ。

上のうす紫色のお花は「イヌサフラン」だと思います。

投稿: とほ娘 | 2015/10/01 19:58

とほ娘さん コメントありがとうございます。

紫色の花は「イヌサフラン」ですか。
あちこちで見かける花なので、気になっていました。
仕事が終わったら、また近所の花々をチェックしてみます。

11月の日本スリーデーマーチ、参加することになりそうです。
お会いできるといいですね。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/10/01 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間の12日間 | トップページ | 1日目終了 »