« たぶん明日は大雨 | トップページ | トンボ帰り »

大雨にならず・・・

前のブログで「明日1日大雨」と記載しましたが、

今日の室蘭は強く雨が降った時間帯がありましたが、大雨とはなりませんでした。

午前中雨がやんだので、いつも通りに運動施設へ。

ところが、運動が終わった午後12時前、外に出ると大粒の雨が降っていました。

幸いなことに、夕食の食材は昨日買っておいたので、運動が終わってバスで急いで家に戻りました。昼食は昨日買い込んだものの他に、途中のコンビニで今季初の肉まんを購入。

雨は、夕方までにやみました。今日の夕方の空です。

20150911dsc_0001

明日から3日間、札幌、洞爺湖、札幌のトンボ帰りが続きます。
今日は早く休む予定??

|

« たぶん明日は大雨 | トップページ | トンボ帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洞爺湖 ツーデーに参加ですか?
天気が良いと良いですね。
来年は参加したいです。

投稿: 埼玉のI(kiyo) | 2015/09/11 21:31

埼玉のI(kiyo)さん コメントありがとうございます。

北海道ツーデーですが、手伝い(ゴール認定)で急遽1日参加となりました。従って歩くことが出来ないです。
今朝は曇っていますが、今日は雨が降らないとの予報。
今日は札幌日帰りなので、これから出発します。(夜までに室蘭に帰ります。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/09/12 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん明日は大雨 | トップページ | トンボ帰り »