« 北海道ツーデーマーチ手伝い | トップページ | 漁港の夕暮れ »

つかの間のオータムフェスト

2日ぶりに札幌へ。用事のため日帰りでした。

時間が出来たので、先週11日から開催されているさっぽろオータムフェストへ。
大通公園4丁目会場のみ行ってきました。
その様子。

20150914dsc_10003

食べ物を見ると、食べたくなり…。
北海道産野菜のラタテューヤ(だったと思う)を食べました。別の場所で昼食を食べたので、控えめ。

20150914dsc_10004

ホクレン くるるの杜「大通食堂」では、この通り材料の生産地を表示。すべて「北海道産」の食材です。

20150914dsc_10005期間中色々見て廻りたいのですが、しばらく札幌に行けないのが残念。
最終日近くに札幌に行く予定ですが、もし開催されていたら、今度はデザートを食べつくしたいです(願望)。

|

« 北海道ツーデーマーチ手伝い | トップページ | 漁港の夕暮れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日より地元のデパートで「北海道展」があります。朝から夫婦でチラシを眺め今回は、これを購入しようと相談しています。買出しは私の担当。お財布の中身と相談しながらスイーツを購入してきます。(笑)

投稿: セロリさん | 2015/09/16 06:57

セロリさん コメントありがとうございます。

北海道展 楽しみですね。
美味しいものが購入できたら、是非報告して下さい。
今年も美味しいスイーツが多く出てくるかも??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/09/16 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道ツーデーマーチ手伝い | トップページ | 漁港の夕暮れ »