« 前田森林公園のカモさん | トップページ | 札幌歩こう会月例会「前田森林公園ウォーク」2015参加報告 »

お仕事終わりました

5日間の仕事、無事終了しました。

仕事は郵便の発送準備から発送までで、発送チェック、郵便物の封入、取りまとめ…とパソコンは一切使わなかったものの、数字の確認と計算で目を使い、郵便物の封入でカラダを使ったため、毎日クタクタ状況。

本日は「午後4時に郵便物(1万数千通)を発送する」事が決まっていたため、それまでにすべての作業を終わらせなければならず、必死でした。
作業は分担して行いましたが、今日は数名で協力して作業。おかげで、午後4時の発送に間に合うことが出来ました。

明日から元の生活に。
先週実家から帰ってきて以来「休む時間」がなかったため、カラダをゆっくり休めることします。でも、運動は欠かしません!

いつも以上にお菓子を食べてしまったため、体重の増加が気になります。。

|

« 前田森林公園のカモさん | トップページ | 札幌歩こう会月例会「前田森林公園ウォーク」2015参加報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご実家でのお母様との親孝行、帰宅後は旦那様のお母さんとの温泉行き。
そしてお仕事と本当に多忙は日々が続きましたね。
今日からは漸く普段どおりの生活に戻ることが出来ましたね。
お疲れ様、そしてご苦労様でした。
繁忙な時、少々の食べすぎは消化して体重増には無関係かもしれませんよ。

投稿: country walker | 2015/10/08 13:03

country walkerさん コメントありがとうございます。

昨日まで多忙で、疲れ切っていましたが、今日1日でなんとなく疲れが抜けてきた状況です。
週末の3連休は、室蘭でゆっくり休養します。

今日運動施設で体重等を図りましたが、体重がちょっと増えたものの、体脂肪等が減っていて驚きでした。
運動後急いで帰りましたが、台風の影響で午後から雨風が強くなっています。
明日は天気が回復するとの予報ですが、運動だけは行きたいなぁ…と・・・。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/10/08 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田森林公園のカモさん | トップページ | 札幌歩こう会月例会「前田森林公園ウォーク」2015参加報告 »