« イチョウの木々 | トップページ | めまぐるしい天気 »

イージーストレートパンツ

今日の室蘭は朝から雨でしたが、午後になって雨がやんだので買い物に出かけました。

我が家の近くのユニクロへ。
イージーストレートパンツが期間限定価格だったので、とりあえず試着。
今日はジーンズの下に”レギンス(タイツ)”を履いていたので、その上から履いてみたところ、履くことが出来ました。
裾が多少長がったのでお店の人に聞いたところ「裾上げしたほうがいいですよ」と言われ、数センチ裾上げを依頼。30分待って商品を受け取ることが出来ました。
購入したイージーストレートパンツ(色はブラック。)
これから冬に活躍する予定。

20151024dsc_0003

6月に体重が減ってワンサイズダウンして以来、これでジーンズを含め6本のパンツ(ズボン)を購入。
最近体重はなかなか減りませんが、サイズは維持しています。

”冬太り”の可能性がある(?)ため、昨年まで履いていたワンサイズ上のズボンは何時でも履けるように、手の届く場所に置いてます!

|

« イチョウの木々 | トップページ | めまぐるしい天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチョウの木々 | トップページ | めまぐるしい天気 »