« クリスマス・イブ | トップページ | 実家へ »

デジタルオーディオプレーヤー3台目

2週間前、ついに念願の新”ウォークマン”を購入しました。

購入したのはAシリーズのNW-A25HN。

「ハイレゾ」音源を聞いてみたいのが購入の最大の理由でしたが、我が家のBluetoothスピーカーを使って音楽を聞くことが出来るのも魅力。
普通の音楽でも、以前のものと比べて「音がクリアになった」ことを実感。

今まで使っていたウォークマン(NW-S745)は、約5年使用。
昨年あたりから充電してもすぐ電池切れの状態が続いていたので、やっと買い換えた状態でした。
タイトルに「3台目」と書きましたが、その前に”ビーンズ”と言われていたモノ(NW-E307)を約3年ほど使ってました。

左が今まで使用していたもの、右が今回購入したもの。

20151220dsc_0006今までのウォークマン(左側)は、先日リサイクルショップで引き取ってもらいました。

明日からの帰省のお供となりますが、ハイレゾ音源の音楽は時間がなかったため、年明けに入れる予定。
「ハイレゾで何を聞こうか…。」選曲に悩んでます。。

|

« クリスマス・イブ | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・イブ | トップページ | 実家へ »