« ココロの洗濯 | トップページ | 公衆電話が・・・ »

冬が来た~!

今日から12月。あっという間に今年もあと1か月。

季節は駆け足で冬へ。冬といっても、室蘭ではこの時期は雪は降るものの積雪はゼロ。
昨夜から雪が降って屋根がうっすら雪景色になりましたが、その雪はすぐ解けてしまいました。

それでも寒いです。

雪が降ったり、悪天候になった時のことを考え、運動施設までのバス券の準備も。
お天気の良い日は行きはバスに乗り、帰りは約2km歩いて家まで帰るのですが、運動が終わった時点で雪が降っていなかったので、「寒い」と感じながら歩いて帰ってしまいました!

買い物と早く家に帰りたかったので、周辺の様子は撮影できなかったのですが、花壇の花はすっかりなくなり、冬にふさわしい光景となってしまいました。(撮影できた時点でココで報告する予定)
暖かい春を待ち望む日々が始まりました。。

夜に入って、近くのドラックストアに行った帰りに輪西地区のイルミネーションを撮影することが出来ました。その1コマです。

20151201dsc_0004

|

« ココロの洗濯 | トップページ | 公衆電話が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロの洗濯 | トップページ | 公衆電話が・・・ »