« 雪印”たべる”コーヒー | トップページ | 札幌歩こう会月例会「忘年ウォーク」2015参加報告 »

つかの間の…

昨日から1泊で札幌へ。先ほど我が家に戻りました。
家に入るなり即ズトーブを。家の中は8度でした。。

室蘭に戻る前に、ちょっと見てきました。

20151206dsc_10011毎年必ず立ち寄っています。
クリスマスの小物、食べ物…など、今年も数多くのお店が開いていました。
偶然にも、この方にお会いすることが出来ました。

20151206dsc_10010午後3時からステージイベントで、サンタクロースさんが流暢な(?)日本語を話してました。その後子供達との写真撮影があったようです。

とにかく駆け足で大通公園を散策し、その後帰りの時間まで買い物を。
昼食、クリスマス市、その後のデザート(ケーキ)をすべて間食したため、いつも以上に満腹。明日は体重が増えているかも??

午前中、札幌歩こう会の月例会に参加しました。
その報告は、次のブログで。

|

« 雪印”たべる”コーヒー | トップページ | 札幌歩こう会月例会「忘年ウォーク」2015参加報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大通公園のクリスマス市のこと
TVで放映されていましたよ。

小物のお店を覗きながら歩いてランチと
スイーツを頂きたい場所ですね。
考えただけで唾が出てきそうです。delicious
もう寒い日が続いているのでしょうね!snow

投稿: セロリさん | 2015/12/07 15:45

セロリさん コメントありがとうございます。

ミュンヘンクリスマス市は今年で14回目。札幌での12月イベントして、すっかり定着しています。
今回は昼間に行ったのですが、昼でも結構寒かったです。オススメは夜ですが、夜の方が結構冷えます。(でも、イルミネーションが綺麗です。)
お昼を食べた後だったので、ココで食べたものが少々ボリュームがありました。
次回は”余裕”をもって飲み食いできたら…です。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2015/12/07 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪印”たべる”コーヒー | トップページ | 札幌歩こう会月例会「忘年ウォーク」2015参加報告 »