« 冬に逆戻り | トップページ | 大荒れ(?)の天気 »

はじめてのハイレゾ

昨年末にハイレゾ対応のウォークマンを購入したのですが、今日やっとハイレゾ音源の曲をネットからダウンロード。

と言うのも、ハイレゾ音源で聞いてみたい曲がなかなか見つからなかったことと、聞きたい曲がまだハイレゾ音源になっていないことがあって、

悩みに悩んだ末、やっとダウンロードした曲は

Supernova Express 2016

GLAYの新しいアルバム G4・IV [ GLAY ] からの1曲で、北海道新幹線の開業イメージソングです。
今年のさっぽろ雪まつり8丁目会場「北海道新幹線」のプロジェクションマッピングでのBGMで使われた曲で、サビの部分が耳に残っていたので「これにする!」と。

早速ハイレゾ音源でダンナと共に視聴しましたが、「曲がいい!」という感想。

ハイレゾで聞くのは、このブログを書いてからじっくり聞いてみます。。

|

« 冬に逆戻り | トップページ | 大荒れ(?)の天気 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に逆戻り | トップページ | 大荒れ(?)の天気 »