« 早々と(?)雪解け | トップページ | はじめてのハイレゾ »

冬に逆戻り

本日は札幌日帰りでした。

室蘭では朝から風が強く、立っているだけで”飛ばされるほど”の状態でした。
ところが、札幌に到着すると今度は雪。
札幌は最高気温がマイナス3度ほど。

午前中病院の外来、午後歩こう会事務所へ。
事務所の帰り、久しぶりに中島公園内を散策。

池の水はなく、雪が積もってました。

20160215dsc_10001地下鉄中島公園駅3番出口付近。奥は札幌駅方向。(この時雪が降っていました。)

20160215dsc_10003夕方のバスまで余裕があったので、札幌駅近辺で休憩&お店巡りをしてました。
バスに乗る頃、降っていた雪はやんでました。

室蘭に戻った時には今朝ほどの強い風は吹いていませんでしたが、寒い!
暖かい春は、当分先です。。

|

« 早々と(?)雪解け | トップページ | はじめてのハイレゾ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早々と(?)雪解け | トップページ | はじめてのハイレゾ »