« 帰宅しました。 | トップページ | いよいよ開業 »

ひと駅のみ新車

昨日(3月23日)、都内での出来事。

荷物を引き取るため、有楽町から山手線へ。すると

20160323dsc_10031新しい山手線の車両!
期待を胸に(?)、乗車。

乗車すると、車内はやや混雑。椅子は埋まっていました。

次の駅(東京駅)で降りなくではならないので、さーっと車内を見回す。
広告はJRのモノのみ。

20160323dsc_10026壁の広告は大半が”ディスプレイ”となっていて、この日は「同じ画像(動画?)」を流していました。
これからは様々な広告を流すことになると思いますが、その時はどこに視点を合わせればいいのか?と思ったほど。

車内の壁は、いくらか明るかったと思いました。

さーっとみているうちに東京駅に到着。仕方なく(?)下車。

まだ1本らしいのですが、次回上京した時に乗車することが出来たら、座って色々眺めたいと考えてます。

ちなみに、東京駅で荷物を受け取り、東京駅から浜松町へ。
浜松町から乗車したモノレールも新車でしたが、チェックする間もなく寝込んでしまいました。。

|

« 帰宅しました。 | トップページ | いよいよ開業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅しました。 | トップページ | いよいよ開業 »