« 第21回ウオーキングフェスタ東京第2日目(サワリ) | トップページ | 第21回ウオーキングフェスタ東京第2日目(前編) »

帰宅しました。

1週間ぶりに室蘭に戻りました。

今回は「ウオーキングフェスタ東京」というウオーキング大会に2日間参加、他はいつも通り母の手伝い。
3月の彼岸以来「食欲が落ちた」と言ってた母が、この数日間で徐々に食欲が戻ってきました。そして滞在中「良く寝ることが出来た」と。
逆に、ワタシが母のことを気遣うことが多かったので、「寝不足」に。

帰りの飛行機、高速バス内でほぼ寝てました。
今日、明日は「一人暮らし」(ダンナは今夜から東京滞在)なので、ゆっくり休みます。

というコトで、次のブログはウオーキングの報告予定です??

|

« 第21回ウオーキングフェスタ東京第2日目(サワリ) | トップページ | 第21回ウオーキングフェスタ東京第2日目(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご実家への里帰り。
お疲れ様でした。
お母様もさぞかしお喜びになられたことでしょう。
食欲が戻って滞在中「良く寝ることが出来た・・・」が何よりの証拠です。安心されたのでしょうね。
室蘭に帰り、先ずは完全休養ですね。
ご自身の健康、それが何より大切なことです。

投稿: country walker | 2016/05/05 20:50

country walkerさん コメントありがとうございます。

今日1日「完全休養」にしたものの、やることが多くてあっという間に過ぎてしまいました。
1週間留守にしていたため、冷蔵庫の中は空に近く、スーパーの買い出しでかなり買い込んでしまいました。

実家滞在後、少々体重が減りました。
それでも食欲はあって、3食しっかり食べてます。
ひとり暮らしに戻った母のことが気がかりですが、時間を見つけて連絡(メールがほとんど)します。
母も滞在中から「疲れている」と言っていたので、しばらくはゆっくり休んでほしい…と気遣ってます。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2016/05/05 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第21回ウオーキングフェスタ東京第2日目(サワリ) | トップページ | 第21回ウオーキングフェスタ東京第2日目(前編) »