« 帰宅へ… | トップページ | 2週間ぶり »

ようやく始動

昨夜7時過ぎ、札幌に戻りました。

札幌に引っ越して10日以上たちましたが、ワタシは引っ越し3日後に父の法要の為実家に帰ったため、今日から本格的に「札幌生活」再開。
引っ越し荷物の段ボールを半分ほど残して家を空けていたため、今日から少しずつ段ボールを開けています。

とはいえ、今日は急遽歩こう会事務所へ。
家から事務所までの所用時間をはかりましたが、地下鉄の乗り換えに時間がかかるのが大きな問題。走らないと乗り換えに間に合わないことが起こりそうです。

事務所の用事は3時間ほどで終わりましたが、午後から大粒の雨が降ってきたため寄り道せずにわが家へ。
無理せず、一歩ずつ生活に慣れて行きます!(写真は歩こう会事務所の前に咲いていた紫陽花。雨によく似合います。)

20160728dsc_10020

|

« 帰宅へ… | トップページ | 2週間ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越し、お父さんの法要と
目まぐるしい日々でしたね
お疲れさまです! 早々に事務所の仕事
と本当に忙しいですね。
落ち着いた頃に夏風邪などひきませんようにね。

投稿: modest7 | 2016/07/29 13:33

modest7さん コメントありがとうございます。

引っ越し後色々あり、帰ってきてから早々事務所に行く状態だったのですが、今日になってちょっと落ち着きました。
とはいえ、新しい環境に慣れるにはまだ時間がかかりそうです。
明後日歩こう会の月例会がありますが、欠席の可能性が高いです。
来月になったら落ち着くので、ウオーキングも来月から再開します。
どこかでお会いできるといいですね。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2016/07/29 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅へ… | トップページ | 2週間ぶり »