« ホームページ引っ越しました。 | トップページ | 中島公園の”緑(みどり)” »

今日の温泉

この週末、昨日は急遽札幌日帰りでしたが今日は1日室蘭滞在。
室蘭にいる時には日帰り温泉に行っているのですが、ダンナが「ここに行こう」と言うので、行ったのは

20160703dsc_10007ホテルゆもと登別。昨年12月以来で、泉質の違った3種類の温泉を楽しめることが出来ます。
女湯入り口。

20160703dsc_10005女湯入り口からさらにエレベータで3階へ。脱衣所、温泉共に結構広い。(ココからは写真NG)
温泉に行ったのが午後6時前だったので、温泉には3~4人。ゆっくり入ることが出来ました。

このホテルは、現在耐震工事が行われています。館内のあちこちにこんな張り紙が。

20160703dsc_10004この中で気になった文言が。

耐震工事に伴い急遽全館休館となる場合があります。

日帰り入浴客は気にならないと思いますが、「せっかくこのホテルを選んだのに突然全館休業になったらどうするのだろう・・・。」
提携のホテルがあると思いますが、未だにどこなのか?ワカリマセン。

|

« ホームページ引っ越しました。 | トップページ | 中島公園の”緑(みどり)” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ引っ越しました。 | トップページ | 中島公園の”緑(みどり)” »