« 最後(?)のカレーラーメン | トップページ | やっと札幌市民に »

室蘭最後の夜

夕方、家の荷物が無事搬出。 今夜は札幌のダンナ実家に泊まります。 3年間、室蘭と札幌の往復は数しれず。今夜が最後の(?)車での札幌行きです。 その前に、室蘭で行きたかったお店での夕食です。 ノンシャラン。肉料理がオススメですが、メニューを見ると、スパゲッティやオムライスなどの洋食あり。 食べたのは、ハヤシライス。 1468665869260.jpg なかなかの味でした。 食べたらすぐ札幌へ・・・とはいかず、あすの搬入用のモノを室蘭で購入してから、札幌に向かいます。 明日からは、札幌の新居です。

|

« 最後(?)のカレーラーメン | トップページ | やっと札幌市民に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

札幌に転勤になられたのですね。
これからは色々と便利になるのではないでしょうか(^^)

私もウォーキングイベントにはなかなか参加できませんが、同じ市内ですのでお会いできる機会がありましたら嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: ナナ | 2016/07/19 11:53

ナナさん コメントありがとうございます。

3年ぶりの札幌ですが、住まいが3年前と別の区になったため、ゼロからのスタートです。
とはいえ、明日から実家に帰省する為、札幌生活の本格的なスタートは7月末からです。

時間が出来ましたら、是非ウオーキングイベントに参加して下さい。
札幌歩こう会の体験ウオークの参加も大歓迎です。
歩こう会の行事には大体参加していますので、どこかでお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2016/07/19 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後(?)のカレーラーメン | トップページ | やっと札幌市民に »