« 高速道路 | トップページ | ようやく始動 »

帰宅へ…

今回の実家滞在最後の夜となりました。

前に記載した通り、母の体力が段々衰えてきているため、母のイロイロを引き継ぎました。
引継ぎは何とか終わり、次回の帰省までに何かあったら郵便で送るように、封筒に現住所を記入してすぐ送付できるように封筒まで準備しました。

今日は午後からお世話になっているケアマネージャーが実家に訪れ、色々話をしました。
来月から介護認定が上がります。
カラダはまだ動くのですが、以前と比べて歩く速度が遅くなり、家事も少々遅くなりました。
実家滞在中はワタシがほとんどやっていますが、一人になった時に少々気になります。
明日はデーサービスに行くとのことなので、見送ってから家の掃除をした後、羽田空港に向かう予定。

今回30度以上の気温にならなかったので、蒸し暑かったもののなんとか滞在できました。
1週間ぶりの北海道の気温が今から気になります。

父の墓に持って行った缶ビール2缶を飲んだため、酔いをさますのに必死です。。

|

« 高速道路 | トップページ | ようやく始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速道路 | トップページ | ようやく始動 »