« 今日の温泉 | トップページ | 最初で最後の高速バス往復 »

中島公園の”緑(みどり)”

昨日(7月4日)、札幌日帰りでした。
午後から歩こう会事務所に立ち寄り、その帰りに中島公園へ。
いつも決まった場所からの撮影なのですが、「たまには別の場所」というコトで、緑の光景を携帯カメラで撮影。

20160704dsc_10003

20160704dsc_10006

公園内の橋の前で

20160704dsc_10004中島公園では、6月14日~16日に北海道神宮祭の露店が3日間立ち並び、6月下旬に北の都札幌ツーデーウオークで公園の一部を使用し、またコースとして公園内を歩くことになっており、7月に入ってからは、今のところ大きなイベントは入っていないと思われます。
この時期、静かな雰囲気で鮮やかな緑を見ることが出来、ワタシの大好きな時期でもあります。

奇しくも、今回「最初で最後の高速バス往復」となりました。
このコトについては、次のブログで。

|

« 今日の温泉 | トップページ | 最初で最後の高速バス往復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の温泉 | トップページ | 最初で最後の高速バス往復 »