« イソップベーカリー | トップページ | 函館へ »

本日も記念日

14回目の結婚記念日を無事迎えることが出来ました。

昨年まではちょっと豪華なお祝いをしていましたが、今年は事情により質素なお祝い。
我が家の近くのレストランでの夕食でした。和風ハンバーグ。

20160825dsc_0002味は良かったのですが、この店はランチタイムが人気のようです。
平日の夜だったこともあって、入店から退店まで我が家の他に客は2名(しかもお持ち帰り)でした。
人がいなかった分、ダンナと色々な話が出来たと思ってます。。

明日から2泊で函館に行ってきます。
函館ツーデーウオークというウオーキング大会が今年で最後の開催となり、函館の街を2日間歩いてきます。
お天気が気になります。。。

|

« イソップベーカリー | トップページ | 函館へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イソップベーカリー | トップページ | 函館へ »