« オホーツクの塩バニラカスタードシュークリーム | トップページ | 定山渓ホテルのお風呂 »

増えた(。>0<。)

引っ越して初めての測定を運動施設で行なった結果

体重2kg増、ウエスト6センチ増、お腹まわり3センチ増・・・と散々な結果に。

別に食べ過ぎているのではなく、今回も”引っ越し太り”。

おまけに「カラダが硬くなった」と実感していて、全身がまだカチカチの状態。先週20km歩きましたが、成果が出ませんでした。(むしろ飲み食いしてしまった)

札幌から室蘭に引っ越した時に体重が3Kg増えてしまい、運動施設に通うきっかけとなりました。

今回運動施設を移籍し、通い始めて1か月経過しましたが、ようやく運動やスタッフの方々に慣れてきた状態です。

室蘭にいた頃には週3~4回行っていましたが、札幌に引っ越して以来色々な用事が入り、週3回行くのがやっとの状態。

来月初めに再び測定を行うのですが、それまでに1センチでも1Kgでも減らすことが目標です。
少しでも減ったら、ココでお知らせしたいです(願望)。

|

« オホーツクの塩バニラカスタードシュークリーム | トップページ | 定山渓ホテルのお風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も夏太りで困っています。ジーパンがパツパツ状態で、恥ずかしい限り。
そう言いながら柳月の大雪山(レアチーズケーキ)をお土産として頂戴し、食後に食べようと楽しみにしているんですよ。
「これじゃ何時まで経ってもダメじゃん」と、夫にキツ~イ一言を言われてます。shock

やはりウオーキングを全然していないので仕方ないです。(トホホ)

投稿: セロリさん | 2016/09/05 17:25

セロリさん コメントありがとうございます。

近くの運動施設での運動がやっと慣れてきたので、3週間前と比べて少々減りました。でも2キロ減までにはまだ道のりが長いです。
家での食事をちょっと減らし始めました。また、フッキンが全くできなくなったので、寝る前にフッキン10回2セット(目標)とスクワット15回を日課に始めました。
来月にその成果が出れば…ですが。

柳月の大雪山(レアチーズケーキ)、食べたら是非報告を。美味しく食べられるといいですね!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2016/09/05 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オホーツクの塩バニラカスタードシュークリーム | トップページ | 定山渓ホテルのお風呂 »