« 新車 | トップページ | カレーは風邪に効く? »

マックシェイク 森永ミルクキャラメル

今日飲みたくなり、購入2回目でした。

最初に購入したのは、先月上京した9月21日。奇しくもこの「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」が発売された日でした。
いつも上京すると、必ず羽田空港第2ターミナルのマクドナルドで一休み。
大体コーヒーを飲むのですが、「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」の文字を見て思わず購入。
その時はSサイズでしたが、新発売ということで森永ミルクキャラメルが1個ついてきました。

20160921dsc_0001ミルクキャラメルをそのまま飲み物にした味。一気に飲んでしまいました。

期間限定商品なので「10月に入って売ってないだろうなぁ。」と思いつつ、さっぽろ地下街オーロラタウンにあるマクドナルドに行ったところ、まだ売っていました!
上の写真の容器での提供ではなかったのですが「喉に優しい味!」ということで、今回も一気に飲んでしまいました。

先週末に風邪をひいてしまい、昨日から何とか普通の声に戻ってきています。
まだ喉が本調子じゃないので、ミルクキャラメルの甘さが風邪の喉に良いかもしれません?
今週末まで売っていてほしいです。。(願望)

|

« 新車 | トップページ | カレーは風邪に効く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車 | トップページ | カレーは風邪に効く? »