« 11年前の暖房 | トップページ | 中島公園11月末日 »

冬景色

我が家の近くでは一昨日の夜から雪が積もり、所々の歩道は雪道かツルツル道に。
ついに冬に突入です。

今日の札幌は雪が降ったりやんだり。
時間のある時に歩いて運動施設に行っていますが、午前中雪がまだ小降りだったので思い切って歩いていきました。
雪のない時期には片道25分ほどで運動施設に到着しますが、寒くなって以来25分ペースで歩くと、施設に着いた途端どーっと疲れが。。
「雪の中歩いてきたので、今日はゆっくりカラダを動かします。」とコーチに言って、今日はスローペースで運動しました。
ワタシが片道25分かけて歩く事をコーチ全員が知っているので、帰り際には「気をつけて、無理をしないでください」と励まされます。

ま、今日はスーパー2店で色々買い込んだので、帰りはしっかり地下鉄に乗車。奇しくもこの時間、雪は全然降ってませんでした。。

運動施設に行く途中の公園は、すっかり冬景色です。

20161129dsc_10001

|

« 11年前の暖房 | トップページ | 中島公園11月末日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年前の暖房 | トップページ | 中島公園11月末日 »