« コースリーダーおわりました! | トップページ | 冬景色 »

11年前の暖房

14年前に最初に住んでいた札幌の家及びその近辺の写真を探していますが、ダンナ・ワタシ共にポータブルハードディスクが10個近くに増えてしまい、どこに入っているのか?探す日々が続いています。

そんな中、11年前の我が家での暖房中(ストーブ)の写真が出てきました。

20050127_0290真ん中のドアは風呂場とトイレ兼用のドア。
トイレが狭かったため、トイレのドアを外して使っていたため、トイレに入る時にも風呂場のドアを使っていました。(お風呂に入っている時にトイレが使えなかった)
また、その奥に洗濯機がありますが、排水ホースを取り付ける場所がなかったため、使うごとに排水ホースを風呂場へ流すように伸ばしていました。使用後は、洗濯機の中に排水ホースを入れていた。

但し、ストーブだけは、現在使っているストーブと同じぐらい暖かかったです。
燃料は写真右側のホームタンクからホースをひいていました。煙突のストーブでした。

今を思えば、狭いながらもなんとか生活できた11年前。
肝心な写真が出てきたら、また報告する予定ですが・・・。

|

« コースリーダーおわりました! | トップページ | 冬景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースリーダーおわりました! | トップページ | 冬景色 »