« ダブレット変えました! | トップページ | 久しぶりのベツバラ »

いい買い物の日

11月13日までソフトバンクで「いい買い物の日」というスペシャルセールが行われていました。
期間中にもらったもの。

20161113_10398

アンケートに答えると1個もらえるというコトで、ダンナ・ワタシ共にまず1個ずつもらいました。

そして、いい買い物の日の最終日にiPadからiPad2への機種変更を行ったのですが、前のブログの通り、契約に時間がかかってしまったため「待たせてしまったお詫び」として、Pocky3個頂きました。
おそらく、モトは十分取っていると思います。。。

早速1箱開けましたが、結構美味!
あっという間に1箱食べてしまいました。
次回は牛乳でもカルピスでも構いません(笑)。

|

« ダブレット変えました! | トップページ | 久しぶりのベツバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブレット変えました! | トップページ | 久しぶりのベツバラ »