« 来年も再び・・・ | トップページ | クリスマスツリーと冬景色 »

いい夫婦の日に・・・

「明日は祝日でゆっくり休める!」と思いきや、ダンナが「明日が休みだから、ハネを伸ばして買い物に行かないか?」との誘い。
夕食後、札幌駅近辺へ。

「買い物」と言う名目だったのですが、もう1つの目的はコレ。

20161122dsc_0057今年から札幌駅南口広場に、クリスマスイルミネーションが登場し、コレを見に行くことでした。午後9時を過ぎたにもかかわらず、周りにはチラホラ見物人がおりました。

今日は事務所当番の後に運動施設で運動し、それから夕食を作り、その後札幌駅前へ。
カラダは動いたものの、クタクタ状況。

クリスマスツリーもいくつか撮影したのですが、その様子は後日報告します。

|

« 来年も再び・・・ | トップページ | クリスマスツリーと冬景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年も再び・・・ | トップページ | クリスマスツリーと冬景色 »