« 今年最後のクリスマスツリー | トップページ | 大雪解消せず »

あっという間のクリスマス

今日までの3日間は、”実にあっという間”でした。

例年クリスマスイブの日にはケーキとチキンを家で食べるのが慣例でしたが、今年はダンナの実家の大掃除、色々な買い物に追われ、クリスマスイブの夕食は”時間がなかった”ため、中華料理店で担担麺、チャーハン、ギョウサの組み合わせ。お店はいつもより若干空いていたように思いました。

今日になって、やっと休養できました。
とはいえ、今日から荷造りを始めた状況。
明日1日いつもの生活をして、明後日実家に向かいます。
飛行機が無事飛んでほしい…と願うばかり(゚ー゚;

写真は昨日(12月24日)大通公園4丁目のホワイトイルミネーション。札幌市内の積雪が90センチを超え、噴水にも雪がかなり積もりました。

20161224_10182

|

« 今年最後のクリスマスツリー | トップページ | 大雪解消せず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のクリスマスツリー | トップページ | 大雪解消せず »