« チカホで留守番 | トップページ | つかの間の青空 »

本日の昼食デザート付き

本日は月1回の病院外来日でした。

病院外来日の昼食は、大体南1条西13丁目にある「さっぽろルーカレーnagamiya」へ。
ココのチキンカレーが美味です!

20170116dsc_10001

実は、昨年末スタンプカードがいっぱいとなり、満杯のスタンプカードに住所を記載したら年賀状が届き、ハガキと交換に特典が無料で受けられるということで、「期間限定トッピング」「有料トッピング」「期間限定デザート」の中から「期間限定デザート」を選択。
食後に届いたのは、マンゴープリンでした。

20170116dsc_0002上にかかっているソースと中味は全部手作り(らしく)、味は甘くなく”やさしい味”でした。
「期間限定デザート」となっていますが、メニューにはなく、「次回注文するとしたら果たして値段は?」とギモンになりました。

本日は病院の受診と治療に3時間ほど待たされ、いつもは12時過ぎにカレー店に到着するのが、今日は店に到着したのが午後2時過ぎ。
ラストオーダーの時間を気にしてましたが、滑り込みセーフ(゚ー゚;

来月も「期間限定デザート」がメニューとして出ているのか?気になるところです。

|

« チカホで留守番 | トップページ | つかの間の青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チカホで留守番 | トップページ | つかの間の青空 »