« お年玉切手シート | トップページ | イヤーラウンドコースを歩こう(札幌歩こう会Eコース)参加報告 »

はじめてのコメダ珈琲店

「はじめて」と書いてしまいましたが、北海道にコメダ珈琲店が進出したのが昨年秋。
オープンと共に連日満席状態が続いていましたが、今夜コメダ珈琲店の近くで用事があったため、立ち寄ってみました。

20170120dsc_10003

夜8時過ぎだったため、待ち時間なしで座れました。

注文したのは、ブレンドコーヒーとシロノワール。シロノワールはダンナと半々。

20170120dsc_10001コーヒーはまろやか、シロノワールは美味(ワタシの感想)。

夕食後のベツバラとしては、ちょっと腹もちが良くなった状態。

店内は暖かい雰囲気でした。

思い立って入店したのでゆっくりできませんでしたが、次回は腰を据えてコーヒーを飲んでみたいです。

夜遅くなったため、下の記事へのコメントは、スミマセンが明日以降書きます。

|

« お年玉切手シート | トップページ | イヤーラウンドコースを歩こう(札幌歩こう会Eコース)参加報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉切手シート | トップページ | イヤーラウンドコースを歩こう(札幌歩こう会Eコース)参加報告 »