« 閉幕後の光景 | トップページ | 8年ぶり »

チョコレートの代わりに

2月14日。例年ダンナに”ささやかな”チョコを手渡しています。

昨日までチョコレートを買う時間が出来ず、今日地元で購入することを考えてました。

スーパーで売っているチョコレートも考えたのですが、結局「柳月」というお菓子屋へ。

ココでは焼菓子、ケーキなどの洋菓子が中心でチョコレートは1種類しかなく、しかも4粒で700円。
色々見て考えた結果、先月ダンナが購入したチョコシューが「バレンタイン仕様」になっていたので、これを購入。

20170214dsc_10001最近おやつにチョコレートを食べる機会が多く、今年も「カカオ72パーセント」「カカオ8パーセント」などカラダに良いチョコレートを考えていましたが、普通のチョコレートよりちっと高め(200円を超えている)だったので、手ごろなモノを送るコトに。
ちなみにこのチョコシュー、1個160円でした。

1か月後のコトは、特に期待していません!

|

« 閉幕後の光景 | トップページ | 8年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉幕後の光景 | トップページ | 8年ぶり »