« 滞在最終日 | トップページ | 突然のドカ雪で »

帰宅しました。

1週間ぶりに我が家に戻りました。

東京と札幌との温度差は約10度。冬の服装に逆戻り。

帰りにバイト先のスケジュールを見に行ったところ、明日、明後日としっかりバイトのシフトが組まれていました。明日はいつも通りに起きて、午前中からバイトです。

留守中、ダンナが”散らかホーダイ”だったので、30分ほどかけて片付けました。

そして、先週末にダンナのパソコンがクラッシュしてしまったため、しばらくはワタシのパソコンが”共用化”。落ち着くのは2週間後。。。

とにかく、明日の為に早めにフトンに入ります。(本日は報告のみです。)

|

« 滞在最終日 | トップページ | 突然のドカ雪で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞在最終日 | トップページ | 突然のドカ雪で »