« 池への第1歩 | トップページ | ソニーストア札幌事前内覧会 »

パソコン共有

我が家では、結婚以来「1人1台」のパソコンを使っています。

ところが、10日前にダンナのパソコンがクラッシュしてしまい、それ以来ワタシのパソコンで共有。ワタシが実家に帰っている間の出来事だったので、実家から帰ってきてから1週間ほど「共有」でした。

「共有」とはいえ、夕方まではワタシがいつも通り使えるものの、ダンナが帰宅してからは1時間ずつ交代で使用。ワタシの就寝が早いので、就寝後はダンナが使ってました。

この共有状態は、めでたく今日で終了。

夕方、ダンナの新しいパソコンが届きました。(ハコだけ撮影)

20170330dsc_0002Windows10なので、使い慣れない状態でダンナが設定作業を続けています。
落ち着いたら、ワタシも触れることが出来るのかなぁ・・・と。

ちなみに、ワタシが使っているパソコンはWindows7で6年ほど使っています。
そろそろ買い替えを考えていますが、壊れるまでは使い続ける予定。。

|

« 池への第1歩 | トップページ | ソニーストア札幌事前内覧会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池への第1歩 | トップページ | ソニーストア札幌事前内覧会 »