« 満開の梅の花 | トップページ | 帰宅しました。 »

滞在最終日

今回の実家滞在は、今日が最終日。

今回も滞在中何が起こるかわからない状態でしたが、母とは大半普通の会話ができました。
相変わらずソファーに座ると居眠りすることが多いのですが、テレビの話題、デーサービスでの話、毎日の食事(今回も大半はワタシが作りました)・・・など、前回の滞在より「ちょっと充実」したコトがワタシの実感。
まだ気が抜けないのですが、明日実家を離れるまでがんばります。

正月に買い替えたテレビは、すっかり使いこなしていました。
年末に買い替えた加湿器も、今では欠かせない家電。
次に来るときには、夏の生活への準備が待っています。

今日の関東地方は冬に逆戻りした寒さでしたが、明日は晴れるとの予報。
靖国神社の桜は開花したようですが、帰るまでの間に桜の花を見ることは…難しい??
(写真は本日の夕食の焼うどん。今回2回作りました。)

20170321dsc_10056

|

« 満開の梅の花 | トップページ | 帰宅しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開の梅の花 | トップページ | 帰宅しました。 »