« こんな時に | トップページ | 月例会の下見 »

食べた!休んだ!

本日1日休養しました。

「風邪」とはいえ、「過労」が入っていたかもしれず、昨夜は久しぶりに8時間近く睡眠をとり、今日は午前2時間、午後2時間フトンで寝てました。

食事もいつも以上に摂取し、昼食はスーパーでかつ丼とサラダを購入し、夕食はスーパーでの色々な惣菜(ハンバーグ、かつどじ、刺身・・・)を購入し、味噌汁と漬物を作って食べました。

おかげで、カラダは何とか回復。
明日からまた忙しい日々が続きますので、今日も早めに休みます。

明日はSuper Friday3週目ですが、このところの寒さでアイスクリームに手が届くか?の状況です。ちなみに、先週立ち寄ったアイスクリーム店の前を通ったのですが、今日はガラガラでした。。
(写真は、先週食べたアイスです。)

20170414img_2723

|

« こんな時に | トップページ | 月例会の下見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲がでたようで安心ですね
疲労が蓄積すると風邪になりますので
くれぐれも無理しませんようにね。
体調の悪い時は寝る事が一番ですね
お大事にね

投稿: modest7 | 2017/04/21 18:50

modest7さん コメントありがとうございます。

おかげさまで、体調はなんとか良くなりました。
昨日は仕事をこなすことが出来、今日は5月の例会の下見に行くことが出来ました。
明日も歩く予定ですが、無理をしないつもりです。

下見から帰ってきて、家の”溜まりもの”を片付けていますが、半分程度で繰り越しとなってしまいそうです。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2017/04/22 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時に | トップページ | 月例会の下見 »