« チラシ置き場 | トップページ | NHK文化センター(新さっぽろ)での講師 »

下見のルート

来週のNHKウォーキング教室と5月の札幌歩こう会月例会のコースを渡された地図を基に、Googleマップで場所や位置をチェック。

双方とも解りずらい地図だったので、曲がり角の目印をダンナに聞いて、目印を赤ペンで入れていきました。
写真は地図の一部ですが、目印がつぶれて読めない状況でした。。

20170403dsc_100085月の月例会の下見の下見は、明後日行う予定。
上記地図の下見は時間的に出来ないため、週末ちょっと曲がり角などを出来たら…という状況。

ちなみに、今の我が家の近くをストリートビューで見たのですが、昨年夏の撮影だったらしく、ベランダに洗濯物がバッチリ映されてました。(ρ_;)

|

« チラシ置き場 | トップページ | NHK文化センター(新さっぽろ)での講師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシ置き場 | トップページ | NHK文化センター(新さっぽろ)での講師 »