« 月例会の下見 | トップページ | 中島公園クリーンアップ作戦と総会ウォーク »

無事おわりました

本日は札幌歩こう会の総会&総会ウォークでした。

毎年「総会が何事もなく無事に終わってほしい」と思いつつの出席ですが、おかげさまで今回も大きな混乱はなく、歩こう会の総会は無事に終わりました。
総会終了後、スタッフの打ち上げがあり、ワタシの席の周りはいつも以上(?)に盛り上がった状況。
打ち上げ終了後、家に戻る予定が、ダンナに連絡を取ったところ「これから晩ゴハンだけど来るか?」とのことで、ダンナと合流。ベツバラを食べて、午後9時前に戻りました。

久しぶりに”長い”1日でした。

本日のウォーキング等の報告は、次のブログで。

|

« 月例会の下見 | トップページ | 中島公園クリーンアップ作戦と総会ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例会の下見 | トップページ | 中島公園クリーンアップ作戦と総会ウォーク »