« 敗北・・・ | トップページ | 食べた!休んだ! »

こんな時に

昨夜から風邪をひいてしまいました。

札幌の気温が「異常に低い」(今日の最高気温が9度で、ここ数日10度前後が続いている)ことと、「色々な疲れ」が原因と思われる。
今日は「どうしても行けなくてはならない用事」があり、用事が終わって近くの病院へ。
気管支炎かも?と思い、レントゲンまで取ってもらったものの、症状は「風邪」でした。

明日はバイトが入っていましたが、なんとか休むことが出来ました。
札幌に引っ越して9か月経ちましたが、風邪でダウンしたのはこれで3回目。
「風邪をひかないカラダ作り」が急務です。。。

というコトで、今日、明日で十分休養を取って、明後日からのバイトなどに備えます。

|

« 敗北・・・ | トップページ | 食べた!休んだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗北・・・ | トップページ | 食べた!休んだ! »