« ハナミズキ | トップページ | 近所のサクラ »

帰宅しました。

1週間ぶりに札幌に戻りました。

帰りの飛行機は見事に満席。キャンセル待ちで確保した便だったので、早めに羽田空港に行って席の確保をしたところ「非常口に近い座席が空いてます。」と。ココにしました。
ところが、非常口に近い座席は窓が全く見えず。
「窓側」にしたのですが、結局離陸と着陸はエンジンの音と飛行機の車輪が着く音で解った状態。
あっという間に新千歳に着いた…そんな感じでした。

家に戻る前に買い物をし、夕食を食べてやっと帰宅。
ダンナは土曜日まで不在なので、その間ひとり暮らし。

明日1日、ゆっくり休養します。
掃除、洗濯、後片付け・・・色々待ってます。。

|

« ハナミズキ | トップページ | 近所のサクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナミズキ | トップページ | 近所のサクラ »